時代に逆行していると疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、我々は便利性だけがサービスだとは思っていません。 陰陽という言葉があるように不便さの中にベストサービスを合言葉に、クレジットサービスは行いません。なぜなら手数料を見える形(別請求)でお客様にご負担いただくのか、見えない形(花代に上乗せ)でご負担いただくのか、どちらもお客様にメリットはありません。 コストの面から、いいものを少しでもお安い価格で対応致したく我々は不便さを選択しています。お客様には、お手間はお掛けしますが、振り込みにて対応をお願い致します。
「声で繋がり、安心して頂き胡蝶蘭をお求め頂く」人が見えないインターネットの世界だからこそ、ネット画像に声を付けてお店でお買い物をしていただいているかのような温かいおもてなし感覚を取り入れています。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
商品は即時発送、もしくはお客様ご指定日にお届けいたします。
オルグ・ブランディング京都ではメールフォーム、お電話、FAXでご注文を承っております。
お電話ではオペレーターがお客様のご希望をしっかりヒアリングさせていただいた上で適切な胡蝶蘭、ご芳名用の木札、ラッピング、お届け日などを提案させていただきますので、選択にご不安がある方はお気軽にご相談ください。
お客様やお届け先のお名前・ご住所・お電話番号、ご希望の品名・お色・数量・ご利用目的など、商品の発送に必要な情報をお伺いいたします。
心と心が通う声のコミュニケーション